みるまる2_convert_20110824230223 チワワのみるくとまるちゃん 爆睡 みるく★


爆睡 みるく★






みるく  大好きな  ひよこちゃん  ベッド 




  やったぁ~  独り占めじゃん  






DSC_0064_convert_20121125223353.jpg





いつも まるちゃんに  隅っこ  に 追いやられてるもんね  




DSC_0062_convert_20121125223411.jpg





真ん中で  どど~ん  っと 寝ておくれ  





DSC_0063_convert_20121125223426.jpg





い、いつものことながら…     お目目  開いてます… 
  




こわいよぉーっ     






よろしけば ポチッ してね❤
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
いつもはまるちゃんに取られちゃうひよこさんベット。
今日はみるくちゃんが独り占め~
幸せそうなお顔してますね。(笑)

ポンママ さまへ

いらっしゃいませ❤

みるく 幸せそうでしょ~(´∀`)
勝気なまるちゃんに、いつも押され気味で
あきらめがいい みるくですが…

まるちゃんのスキを見つけては
ひよこちゃんの真ん中で どど~んと寝ています(笑)

プロフィール

hikaru

Author:hikaru
チワワの女の子みるくとまるちゃんです。
2009.6.17生まれのみるく。RW
2009.7.12生まれのまるちゃん。BTW
お伝えしているのは
この子たちの友達 hikaru です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
3才に なりました❤*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❤

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
