みるまる2_convert_20110824230223 チワワのみるくとまるちゃん にんまり まるちゃん★


にんまり まるちゃん★







おやっ     なにか いいこと     ありましたか?  




DSC_0091_convert_20121027205727.jpg



 
とーっても   珍しい   まるちゃんの  




にんまり  です  









因みに その後 みるくとまるちゃんは なかよく眠っていました 
DSC_0069.jpg





追伸  まるちゃんの にんまり顔は ほ~んと 珍しいです(めっちゃ 小声) by hikaru



よろしければ ポチっとな! 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hikaru

Author:hikaru
チワワの女の子みるくとまるちゃんです。
2009.6.17生まれのみるく。RW
2009.7.12生まれのまるちゃん。BTW
お伝えしているのは
この子たちの友達 hikaru です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
3才に なりました❤*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❤

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
