みるまる2_convert_20110824230223 チワワのみるくとまるちゃん こらっ!まるちゃん★


こらっ!まるちゃん★





あーららっ     まるちゃん   ベット 独り占めですか? 





みるく…   ちょっと  怒ってるみたいよぉ   





DSC_0052_convert_20121020202426.jpg





えっ?  みるく…  





DSC_0054_convert_20121020202444.jpg






あきらめちゃったのか 隅っこで かわいそう…  






DSC_0056_convert_20121020202506.jpg





こらぁぁ~  まるちゃんっ 




独り占めは ダメだよぉ 





DSC_0057+(1)_convert_20121020202528.jpg






いつも ジャイアンな まるちゃん 





いくら なかよしでも もう一つ ベット必要かな…  





そーすると  新しい ベットは まるちゃんが独り占めるぅぅぅ… のね  







よろしければ ポチっとな! 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こらっ!まるちゃん★】

あーららっ     まるちゃん   ベット 独り占めですか? みるく…   ちょっと  怒ってるみ

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

まるちゃんってジャイアンだったんですね!(笑)
でも2わんの関係がちゃんと成り立ってるからすばらしい!
てか、まるちゃん「うらめしやー」のお手手になっててかわいい☆

kao さまへ

いらっしゃいませ❤

そーなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まるちゃんは ジャイアンなのです…(。-_-。)

みるくは しゃーないわってあきらめる大人なのです。(o^^o)

うまく成り立っているのですね(●^▽^●)/''

はぴはぴ

oTc91rHZ
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://j7Br9501.1.w347d.biz/j7Br9501/
プロフィール

hikaru

Author:hikaru
チワワの女の子みるくとまるちゃんです。
2009.6.17生まれのみるく。RW
2009.7.12生まれのまるちゃん。BTW
お伝えしているのは
この子たちの友達 hikaru です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
3才に なりました❤*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❤

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
