みるまる2_convert_20110824230223 チワワのみるくとまるちゃん 2012年05月


土曜日 の みるまる★






ぼーっ っと     何を みてるんですか  






IMG_1974_convert_20120526123545.jpg







お仕事 お休みで 私がおうちに居ると  うれしいでしょぉぉぉ   



そう思いたい…  いや 絶対うれしいはず… あまり自信がないけれど… by hikaru








IMG_1975_convert_20120526123613.jpg






そうそう    できれば 私を 見てね  






IMG_1976_convert_20120526123633.jpg






みるくも   よろしければ    私を 見てね  



こっち向いてぉ~     めっちゃ 小声  






よろしければ ポチっとな! 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
プロフィール

hikaru

Author:hikaru
チワワの女の子みるくとまるちゃんです。
2009.6.17生まれのみるく。RW
2009.7.12生まれのまるちゃん。BTW
お伝えしているのは
この子たちの友達 hikaru です。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
3才に なりました❤*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❤

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
