みるまる2_convert_20110824230223 チワワのみるくとまるちゃん 2011年05月


うしさん大好き みるく★




あらっ   うしさんを まくらに お昼寝ですか 



めっちゃ  うしさん 好きだね みるく 





020_convert_20110529094107.jpg




だ、だけど・・・ 



  うしさんの お顔・・・   えらいことにになっておりますNa  





021_convert_20110529094139.jpg





好きなのに カミカミ するんだねぇ 





028_convert_20110529094200.jpg




えっ  べ、別に 怒ってるんじゃないYO 



 もしかして 愛情の 裏返し  





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
よろしければ ぽちっとな♪
 
プロフィール

hikaru

Author:hikaru
チワワの女の子みるくとまるちゃんです。
2009.6.17生まれのみるく。RW
2009.7.12生まれのまるちゃん。BTW
お伝えしているのは
この子たちの友達 hikaru です。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
3才に なりました❤*:..。♡*゚¨゚゚・*:.❤

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
